blogサロンを始めます

ruiikumi2006-01-23

 blog歴2年になります。と言いましても詳しいわけでもありません。このたびblog仲間にも呼びかけて「blog」サロンを行うことになりました。
 いろんな情報交換が出来ればいいなと思います。

 基本的なこと、初歩的なことも私は知らないことも多いと思います。それらも恥ずかしがらずに表現していこうと思います。それを見られた人が「ああそうか」と思っていただければ幸いなのいです。

 4月からは高知シティFMで、blogに関する番組も週1回15分ですが開始します。朝はその番組(金曜日午前8時15分から30分まで)。お昼は午後12時から午後3児までは、はりまや橋商店街にて、blogサロンをとりあえず1人でスタートしようと思います。

 そういうことでよろしくお願いします。いろんな情報を発信、受信したいとか投げています。