おかしい韓国の政治感覚

 北朝鮮のミサイルが世界中を震撼させています。特に標的となっている日本は政府の動きは何時になく迅速。なかなか実行しなかった経済制裁まで即実行しましたし。

 それに引き換え韓国の反応はどうなのでしょうか?一応非難声明は出しましたが、本気ではありませんね。直前の拉致家族の北朝鮮訪問や、またミサイル発射時期に日本への領海侵犯を行うなど、やることがおかしいことだらけです。

 軍事独裁政権に「対話と支援」で平和が維持された実例はありません。二次対戦前にナチスにイギリスのチェンバレン首相が譲歩し、チェコへの侵略と併合を認めました。しかし結果戦争は防げませんでした。

 経済支援などとんでもない話です。韓国は国際感覚がおかしくなったとしか思えません。民団が、朝鮮総聯との和解を白紙に戻すようですね。それが普通の感覚。最近の韓国政府はおかしいと本気で心配になりますね。

 拉致問題にも冷たい韓国政府。国内矛盾を相変わらず反日運動でガス抜きする対策。更には領海侵犯まで平気でやる国。政治がおかしいとしか思えません。