安倍晋三は1日もははやく退陣すべき

ruiikumi2007-06-05

 日本国民のために、1日1分でも早く退陣すべきですね。安倍晋三氏は。歴代総理でも「史上最低」の首相であると思います。

「錆びた機械」発言で女性を侮蔑した柳沢厚生労働大臣を庇い続けました。浄水器を光熱費の経費で法令違反をしなければ何をしても良いと庇い続けているうちに、緑資源の談合問題で追い詰められてのか松岡農林大臣は自殺しました。

 国民の自殺者は3万人を超えています。自分の閣僚からも自殺者が出てしまったことを安倍氏は深く反省すべきでしょう。

 関心のあることはアメリカ軍の手先になって海外派兵をすることだけ。教育も福祉も、年金問題も全く安倍首相は関心がありません。辞めてくれといっても辞めそうもないので、参議院選挙では政府与党には、投票しないようにしないと駄目です。

 なんでもかんでも数の力で強行採決するような内閣は1日も早く退陣すべきです。