高知1区4人の候補者討論会

Kochijctouronkai
 今年の高知青年会議所はなかなか頑張っていますね。9月7日の「俺達の高知創造委員会」のまちづくりシンポジウムに続いて、今回は激戦の高知1区衆議院選挙立候補者の有力4人が勢ぞろい。討論会をやるとか。
 来年1月開催するように聞いていましたが、選挙の関係で前倒しになったようですね。

 2時間程度の討論会ですので、なかなか運営が難しいとは思いますが、まず開催したことを賞賛したいと思います。公益青年団体であればこそできる事ですので。

 中山前国土大臣の「放言」もあり、「解散・総選挙」が早まる(10月3日解散説)も出てきました。
注目すべき事態に。ここは市民の皆様はかるぽーとに駆けつけ4人の候補者を観察いたしましょう。


      「未来の高知を語る」公開討論会

(とき)    10月7日(火曜)  午後6時開場  午後7時開会

(場所)    高知市文化プラザ かるぽーと大ホール

(入場料)   無料

(主催)    高知青年会議所  電話088−875−7109