阪急と阪神が統合?

 戦後初の大手私鉄会社同士の合併とか。野球シーズン真っ最中なのに本当に村上ファンドは迷惑な存在でありますね。私も少し関西にいたことがありますが、チョコレート色の阪急電車と、オレンジ色の阪神電車は「水と油」のような存在でありましたが・・。

 合併することで特になるのでしょうか?詳しいことはわかりませんね。とにかく両者にとって迷惑な話なのでははいでしょうか。
 つい最近フジテレビがホリエモンの買収阻止のためライブドアの㈱を大量に買いました。しかしホリエモン逮捕などで暴落、遂には状ジョイ廃止で大損しましたね。

 村上フォンドはどうなるのでしょうか?大衆の気持がわからない守銭奴に、ホリエモンのように特捜は捜査しないのでしょうか?国税庁もですね。この時期に国外逃亡すること自体怪しいですし。