どうなる東京都知事選挙

 普通は知名度のある現職知事が有利なはず。しかし今度はどうなるのでしょうか?都会人の金持ちのエゴ丸出しの石原都知事VS田舎知事経験者の浅野史朗氏とのガチンコ勝負のようですね。

 次第に有権者の関心も高まっているようですが、こちらは東京から遠隔地の田舎ですので情報がはいりませんね。浅野さんの出馬前後では多くの報道がありましたが、最近ではあまり見聞しませんし。

 でも東京とは大きな影響力のある最大の自治体。今までは田舎をバカにする知事が2期8年やってこられ、小泉「格差拡大内閣」(構造改革と自称)の内閣との相乗で地方は痛めつけられましたし。

 ですので是非この際は浅野史朗さんに都知事になっていただきたいと心底思います。