女性のパワーが東洋町を守りました

ruiikumi2007-04-23

 有権者総数が2900人に届かない高知県東洋町。一票がとてつもなく重い。東洋町の1票の価値は、高知市では100人の価値に相当します。

 東京であれば、東洋町の1票は2万7千500票に相当します。それだけ重みがあるのです。価値があるのです。

 目先の交付金に惑わされずに、正々堂々と反対派候補を選択したことえ誇りに思って下さい。きっと全国各地から支援の輪が広まり、東洋町へ押し寄せてくるでしょう。

 わたしはヨットで夜須の海でセーリングしています。サーファーの皆様。同じ海を愛するものとして、今後も高レベル放射性廃棄物最終処分場を高知・徳島両県に作らせないために連携を深めましょう。

この流れを全国に普及させたい

 しろうと軍団がプロ集団に勝ちました。22日投票の東洋町選挙。選挙は手際のよさで決まるものではありません。やはり良好な人間関係ができれば当選するでしょうし。