即行動できることは実行しよう

ruiikumi2007-05-07

 世間様の大型連休は終わりました。遠くに行楽に行くこともなく、1度3日にヨットへいったぐらいでしょうか。あとは自宅近くを散歩したり、しました。

 よく民間掲示板やMIXIなどでも匿名での書き込みが目立ちますね。前向きな意見というよりネガティブな意見が多いようです。それと「暴露」するような根拠の薄い投稿文書もまだ目立ちますね。

 眺めていても「力を得る」ことはありませんね。なんか疲れますし。書き込む時間があれば「なんかやれよ」とでも言いたくなります。

 東洋町を元気にする為には何ができるのか、なかなか思いつきません。
やはり地元にやる気のある面白いリーダーがいるかどうかでしょう。

それを理解したうえで、即行動するようにします。