地方下放政策を行おう

ruiikumi2007-07-15

 社会保険庁職員のボーナスの返上が半強制的に行われていますね。そんあんことはする必要はない。どんなに赤字でも税金から公務員はボーナスをもらえるのですから。それは法律違反ではありません。堂々と受け取ればいいのです。

 そんな目先のことより、公務員をリストラして山村や過疎地に転勤させ間伐作業や山村集落の為に働いていただくほうが国のためになりますね。

 大都市で職のない若い人たちも[山村工作隊]として地方へ来るべきです。それを国策で推進すべきでしょう。

 中国では文化大革命の時代多くの青少年が田舎へ行かされました。今反省でほとんど無駄でしたという証言がでるようになりました。
日本の場合は大規模な民族移動を強制ではなく行うことですね。