高知県知事選挙にもっと関心を

Kouchitizisenmm_2
 高知県知事選挙が全然盛り上がりません。内輪でやっている感じですね。声も聞こえませんし。特に情報発信に熱心であった橋本大二郎高知県知事の後釜を決める選挙にしては物足りない筈。

 これでは高知県に関心を持つ人、。あるいは高知県出身者の皆さんも情報不足でわけが分からないと思います。それに高知新聞のWEB版だけではわかりにくいでしょうし。

 苦肉の策ですが、各候補者の選挙公報をスキャナーし貼り付けました。(A3版をA4に縮小コピー。更にスキャナーで取り込みました。写りが悪いことをお詫びします。PDFファイルにもしてみました。そして私のブログの関連記事のリンクも貼り付けました。こうすれば少しは様子がわかると思います。

 各候補者の選挙公報、決起集会の様子、事務所の様子、パンフなどを見ればおおよそ様子はわかるのではないでしょうか?

 もう少しホームページやブログを熱心にこしらえていただいておれば様子がわかるのでしょうが。(候補者の関連情報です。届け出順です)

*各候補者の選挙公報は画像をクリックすれば多少は拡大します。読みにくいのはうちのスキャナーの限界ですので。あしからず。PDFファイルも同じ画像です。こちらは拡大機能があれば拡大して読んでください。

 近森正久さん

 近森正久さんのこと

 近森正久総決起集会を観察

Chikamorimf1

「chikamori-mfo2.pdf」をダウンロード

 国松勝さん

 国松勝さんのこと

 国松勝後援会事務所を訪問

Kunimatumm2

「kunimatu-mf.pdf」をダウンロード



 関谷徳さん

 関谷徳さんについて

 1市民が主催する防災フォーラムと知事候補シンポ(報告)(関谷さん・近森さん参加)

Sekiyamf2

「sekiya-m.pdf」をダウンロード


 尾崎正直さん

 尾崎正直さんのこと

 尾崎正直さんを励ます会を観察
Ozakimf2

「ozaki-mf.pdf」をダウンロード

*画像が不鮮明なことをお詫びします。またPDFファイルも読み辛いでしょうから「拡大」して読んでいただければ幸いです。